スポンサーリンク

男性の最低な言動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会時に話の流れで「私も友人達も彼氏いない子がほとんどなんですよー」と適当に話していたら、既婚者の上司(38歳)が「え!?合コンやろうよ!」と言ってきたので、フリーの男性達を集めてくれるのかな?と思ったらなんと上司自身が参加する気満々で、それ以外の既婚の男どもも「俺も参加したいから日程決まったら教えて!」と次々に名乗り上げてきて、一気に男性不信になりました。あまりにも衝撃で、しばらく落ち込みました。今でも、いつやるのー?女の子集まりそう?などと催促されていますが、やる訳ねーだろ!と思ってしまいます。皆さんはなにか衝撃エピソードありますか?
2020/10/06(火) 15:04:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました