スポンサーリンク

友達から恋愛に発展する人、しない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日仲のいい男友達から告白されました。人間的にもいい人で、信頼できる人です。わたしは友人から恋愛に発展したことが今まで一度もなく、その男友達のことも友達としか思っていなかったので、突然のことに戸惑っているのが現状です。友達から恋人になるのが一番信頼できるしハズレもないなと思うのですが、気恥ずかしさがあるのと、今まで友人だった人とキスやそういう行為をするのが想像できません。また、友人の男としての一面を見るのが怖いし気持ち悪いなと思ってしまいます。(告白された時も、目が真剣でそれがあまり好きではありませんでした)友達から恋愛に発展する方は、そういうスイッチの切り替えはどうやってできたのでしょうか?それとも、最初から恋人としてでもいいなーとおもいながら友人関係を続けていたのでしょうか?無知なわたしにみなさんの体験談をいろいろ教えてください。よろしくお願いします。
2020/10/05(月) 16:06:46

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました