スポンサーリンク

旦那のデリカシーのなさがありえない!!『家を買ったら隣りが旦那の元カノ!しかも旦那はそのことを知っていて…』

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてください。建売の家を買うことになりました。もう頭金も払い、後は年末までに引っ越すのみとなりました。すると今になって旦那に、「あ、そうそう。隣の家に住んでる家族、俺の元カノだから!いいやつだし仲良くしなよー!」と言われました。はぁあぁあああああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ?!!ってなり、喧嘩になりました。元々住んでたことは知ってたみたいです。でももう学生の頃の話だし、向こうの旦那さんも知らないみたいです。元カノがそこに住んでる事は、地元民あたりから聞いていて、偶然スーパーかなにかで会った時に確認したみたいです。私はそんなことが最初からわかってたらそこの家は購入しないし、友達にもなる気がないとハッキリ言いました。すると旦那は、俺の奥さんは本当に俺が大好きでやきもちやきだな!心配することないのにコイツー!くらいにしかも思ってなく、全く悪い事をしたとは思っていません。もうぶっ殺してやりたいです。私は頭金諦めてでもこの家に住みたくないのに、常に笑顔で家具の話をする旦那が最早気持ち悪いです。とりあえず、今から荷物をまとめて実家に帰ります。もうどうしたらいいのか分かりません。
2019/11/04(月) 12:38:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました