スポンサーリンク

結婚相手に求める条件は?|恋人との違い、幸せになれる相手の見極め方とは

総合サイト
スポンサーリンク
結婚相手に求める条件は?|恋人との違い、幸せになれる相手の見極め方とは
⒞shutterstock
あなたは、結婚相手に求める条件と恋人に求める条件は同じですか?それとも異なりますか? さらに、その条件が一般的に見て理想が高めなのか普通くらいなのかって気になりますよね。今回は、世の男女に結婚相手に求める条件と、幸せな結婚ができる相手の見極め方を調査してきました。特に近いうちに結婚したいと思うあなたは必見ですよ♪
恋人と結婚相手に求める条件は違う?【男女別】
⒞shutterstock
まずは、恋人と結婚相手に求める条件は変わるのか、男女別に聞いてきました!
 
Q:恋人と結婚相手に求める条件は違う?
 
全く異なる…10.8%
やや異なる…35.9%
あまり異ならない…35.4%
異ならない…17.9%
 
まず、恋人と結婚相手で求める条件は異なるのか聞いたところ、約半数が「異なる」と回答しました。もちろん、結婚を見据えたお付き合いの場合は条件が似たようなものになるかもしれませんが、まだ結婚願望がないなら求める条件が変わってくるのかもしれませんね!






結婚するならこんな人♡男女ともに好感度が高いあの条件です


CanCam.jp(キャンキャン)



 
◆恋人に求める条件

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました