スポンサーリンク

フェフ姉さん、1日4分間トレーニングで腹筋を割る「シックスパックプログラム」に挑戦

総合サイト
スポンサーリンク
9月28日21時から放送される『月曜から夜ふかし ~日本の大大大問題 秋の一斉調査SP~』(日本テレビ系)では、「フェフ姉さん プロキックボクサーへの道」や「桐谷広人さん 8月地獄の優待生活&マイホーム購入への道」をおくります。
(C)日本テレビ
村上信五さん(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスさんがMCを務める同番組は、世間で話題となっている様々な件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりするバラエティ。
以前の放送で、相撲に目覚めたフェフ姉さん。相撲に勝つために「1か月間のキックボクシングジムに入門」し、見事に肉体改造に成功。そして、宿敵、女相撲・全日本チャンピオンの12歳の女の子にリベンジを挑みましたが、再び負けて涙を流しました。
(C)日本テレビ
あの日から5か月。フェフ姉さんは実はトレーニングとして続けていたという「キックボクシング」にハマって、プロを目指すことを決意したそう。キックボクシングのプロテストを受けるには、アマチュアの試合を経験し、所属ジムから受験の許可をもらわなければなりませんが、今のフェフ姉さんの練習量だとまず不可能ということが判明。「やれるところまでやってみたい」と覚悟を決めるフェフ姉さん。3週間後に控えた「アマチュアマッチ」に向け、この日から想像を超える地獄の日々が始まりました。
(C)日本テレビ
そして、今回もう一つの姉さんの夢…“シッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました