スポンサーリンク

女子が「彼のことは好き。でも今日は会いたくない」と思う瞬間6選

総合サイト
スポンサーリンク
いくら大好きな彼であっても、「会いたくないな」と思ったことがある人が多いのではないでしょうか。今回は10代〜40代の女性100名に「彼のことが好きだったとしても、会いたくないと思ったことがあるか」についてアンケート調査を行いました。
Q.彼のことは好きだけど、でもなんだか会いたくない日はある?

よくある 17%
たまにある 42%
あまりない 19%
ない 22%
「彼に会いたくない日があるのかどうか」についてアンケートで調査を行ったところ「よくある」「たまにある」の回答者が全体の59%。「あまりない」「ない」の回答者が41%という結果になりました。
どんなに彼のことが好きであっても、やはり会いたくないと思う日がある人のほうが多いようです。では一体、どんなときに「会いたくない」と思うのでしょうか。
 
Q.どんなときだと「彼に会いたくない」と思う?
◆体調が万全でないとき
「生理中の日」(回答多数)
「体調が悪いとき」(回答多数)
「疲れているとき」(回答多数)
最も多かった回答が体調に関する回答でした。そのなかでも特に、生理中という回答が多く挙がっています。やはり体調が万全でないことに加えて男性は経験できない辛さということもあって、2人でいることがしんどく感じてしまうのかもしれませんね。
◆ほかのことで余裕がないとき
「忙しいとき・予定が立て込んでるとき」(回答

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました