スポンサーリンク

顔はかっこいいのに…!女子ががっかりしちゃう「残念イケメン」

総合サイト
スポンサーリンク
世の中のイケメンたちは、女子の目線を集める存在です。見ているだけで、華やかな気分にさせてくれる特別な男性たちと言えるでしょう。しかし中には、中身が伴わない「残念イケメン」がいるのも事実! 女子を残念な気持ちにさせる「残念イケメン」には、いったいどんな特徴があるのでしょうか。84人の女子の意見を集めてみました。
女子ががっかりしちゃう「残念イケメン」の特徴
■特徴1「自己中」
「自分の意志ばかり強く通そうとする人。周りの人を見下したような発言をする人」(26歳・会社員)
「人の話を聞かない、自己中心的な人、優しさがない人」(24歳・その他)
どれだけイケメンでも、自分のことしか考えていない男性には、ウンザリさせられてしまいます。最初は「キャー!」と思って近づいても、話せば話すほど幻滅してしまいそうです。
■特徴2「残念なセンス」
「服装がダサい」(23歳・学生)
「洋服などのセンスがない男性。性格が悪い男性」(19歳・学生)
服装のセンスがないイケメンの魅力は、3割から5割程度の大幅ダウン……! とはいえ単純に「センスがない」だけであれば、自分自身の手で、真のイケメンとして育てていくのもオススメの方法ですよ。
■特徴3「お金にだらしない」
「お金借りてる男。生活資金をギャンブルで稼ごうとする男」(24歳・学生)
「傲慢で自分の話しかしない。そしてだらしない。お金にしても異性関係でも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました