スポンサーリンク

もう勝手にやってよ! 友達に振り回された「恋愛エピソード」4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■惚れっぽすぎる「高校時代の友達Aちゃんは、とにかく惚れっぽい子だった。好きな人がコロコロ変わるし、交際しても持って3か月。元カレからの反感は買うし、次にロックオンされた男子は露骨に嫌がっているし。私に『最近Aからメールが来て困っているから、なんとかしてくれない?』と相談してきた男子もいました。何かとトラブルが多くてフォローが大変でしたね」(30代/一般事務)■「合コン計画して!」「彼氏とケンカをするとすぐグチる友達。ある日『彼とケンカしたから合コンして!』とお願いされたんです。それで私も準備をしていたのですが、合コン前日になって『彼氏と仲直りしたからやっぱり行かない~』と言い出しました。あのときばかりは『さすがに自分勝手すぎ!』と思いましたね」(20代/受付)■何度も相談に乗っていたのに…■「仲を取り持ってほしい!」「片思い中の男子との仲を取り持ってほしいと頼んできたCちゃん。でもどう考えても脈ナシなんですよね。私が渋っていたら、Cちゃんが『○○ちゃん(私)って友達の恋愛に協力してくれないんだよ! ひどくない!?』と周囲に言いふらしていた。なぜ私が悪者扱いされなきゃいけないんだ……」(20代/IT)http://googirl.jp/renai/200914001/友達に恋愛で振り回されたことありますか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました