スポンサーリンク

JO1“最年少コンビ”鶴房汐恩&豆原一成がもん絶!?「いつもリーダーに任せきりなので緊張しました」

総合サイト
スポンサーリンク
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのJO1の鶴房汐恩さんと豆原一成さんが、9月25日放送の22世紀計画『ウケメン』(フジテレビ系・毎週金曜24時55分 ※関東ローカル)にゲスト出演。JO1“最年少コンビ”でコント初挑戦という鶴房さんと豆原さんが、「3字の青春白書」のコーナーで“低周波ビリビリ”攻撃を受けまくり。体を張った挑戦で、意外な素顔が明らかになります!
(C)フジテレビ
同番組は、フジテレビの若手バラエティ制作チームが深夜に送る“新感覚お笑いプロジェクト”。3時のヒロイン、トキヨアキイ、ひみつスナイパー健、マカロン、リンダカラーといった若手芸人たちが、新ネタ・コント・新企画に挑戦する日本で一番フレッシュなお笑い番組です。
(C)フジテレビ
人気コント「3字の青春白書」は、アメリカの超人気ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」ばりのハイスクールで、お題となるキーワードを3文字のヒントで伝えるというもの。1分以内で答えられないと、低周波のビリビリのお仕置きが与えられてしまいます。
収録が始まると、国民的スターの登場に、3時のヒロインの3人は興奮が止まりません。かなでさんは、2人のダンスを見て失神する展開に。やきもちを焼くトキヨアキイのササさんには痛いハプニングが…。鶴房さんと豆原さんは、ウケメンメンバーのやり取りに、笑いをこらえきれなくなります。
(C)フジテレビ
そして、“3字”のゲームがスター

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました