スポンサーリンク

【インドア】旦那がなかなか子どもを連れ出してくれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
インドアな旦那に悩んでいます。週末などに子供達を連れ出してほしいときや、私が休日出勤などがあり頼む時に公園などに連れていってくれません。私がうるさく言って、公園に行くのは月に1~2回程度。あと連れていくとしたら買い物。調子がよいときは動物園や映画など。家でひたすらゲームをしていることもあります。息子が小1にしてインドアになってきて。義母にもっと連れ出しなさいと言われますが、いやあなたの息子の問題だし…と解せません。みなさまの旦那さまはどのくらいの頻度で行っていますか?どのように促したら旦那は動いてくれるでしょうか?
2018/12/08(土) 19:25:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました