スポンサーリンク

「妻が出ていくときに言った最後のセリフ」がSNSで話題沸騰

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1697780?cx_clicks_art_mdl=2_title■SNSで話題を呼んだパンチライン「殺すことはあっても暮らすことはありません」「私の周囲は奥さんと別居してる男性わりと多いんですけど、彼らから聞いた『嫁が出て行くときに言った最後のセリフ』でいちばん印象的だったのは『今後、殺すことはあっても暮らすことはありません』です」■「あなたと一緒にいると蕁麻疹が出るから出ていくしかなかった」■「あなたの遺伝子は遺してはいけないから」「『あなたの遺伝子は遺してはいけないと思うから、あなたの子どもは産めない。だから離婚して』って。そういえば数か月前にそろそろ子どものことを考えようねって話しましたが、妻は現実問題として僕の子を産むことを考えた結果、離婚という結論を出したみたいです」皆さんは別れる時に言った・言われた印象的なセリフはありますか?
2020/09/16(水) 17:36:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました