スポンサーリンク

婚活地獄に陥りやすい女|原因は高望み?自意識過剰?結婚したいなら改善すべきポイント

総合サイト
スポンサーリンク
婚活地獄に陥りやすい女|原因は高望み?自意識過剰?結婚したいなら改善すべきポイント
⒞shutterstock
結婚を意識し始めると、お付き合いする相手の条件も自然とハードルが高くなってしまいがちですよね。ただ、理想を追い求めすぎるといつまでも彼氏ができなかったり、婚活も上手くいかなかったりします。あなたも婚活地獄に陥らないために、上手くいかない女性の特徴や改善すべきポイントをチェックしていきましょう!
婚活が上手くいかない理由は高望みが原因!?
⒞shutterstock
「彼氏がほしい」「結婚したい」と人一倍思っているのに、婚活が上手くいかない女性には何か共通点があるかもしれません。そんな婚活地獄に陥りやすい女性の特徴を集めてきました! あなたも当てはまるものがないか、チェックしてみてくださいね!
 
◆婚活が上手くいかない人の特徴①理想が具体的すぎる
相手の職業や年収、身長や性格まで理想が具体的に固まりすぎていると、出会いがあっても交際前の段階で“圏外”扱いをしてしまいがちに。自分の理想や求める条件がはっきりしているのはいいことですが、あまりにも具体的すぎるほど婚活が難航し、結果的に婚活地獄にハマってしまうケースも多いのです!
「あのひと結婚しないんじゃなくて、できないんじゃないの?」と思われる女子の特徴4
 
◆婚活が上手くいかない人の特徴②相手

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました