スポンサーリンク

育児を「よくわかんないから」で断るパパに反論“育児の初めて”は誰もが怖いママの訴えに共感集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねるhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/20/news029.htmlゲップしたの? してないの?わからないことは、すぐ調べる!スマホのおかげで瞬時に調べられるいい時代ようやく育児に慣れてきた頃、パパに爪切りをお願いしてみる漫画に対し、「頷きすぎて頭もげるかと思った」「うちも爪切ってくれなかった。怖いからヤダって」とママからの共感の声が続出。またパパからも「パパに1週間くらい子どもを預けてみては」など提案もあがっています。
2019/02/21(木) 12:06:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました