スポンサーリンク

面接に行って怖い思いをした人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日パートの面接に行きました。先に履歴書を郵送していてそれを見て面接に来て下さいとの事でした。緊張しながら面接へ向かったら開口一番に「写真と顔が違う!」と言われそれから「なんだこの職歴は」「資格取ればいいってもんじゃない」と一時間くらい長々と説教されました。説教するために呼んだの?と思いました。そうしたら最後に「働きたければ見学させてあげる」と言われ、正直こちらでは働きたくなかったので「他社も受けてるので検討する」と言ったらまた「他社を受けてるなら先に言いなさい!」と説教されました。こんなに嫌な思いをした面接は始めてでした…みなさんも面接で嫌だったこと、怖かったことありますか?
2020/09/09(水) 16:07:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました