スポンサーリンク

大きなバストにも悩みがある。普段聞けない女の子の本音

総合サイト
スポンサーリンク
大きなバストにも悩みがある。普段聞けない女の子の本音
皆さん、理想のバスト像はありますか? 大きさの好みに差はあれど、女性らしい大きなバストって憧れますよね。理想のバストを手に入れるべく、日々努力している人も多いのではないでしょうか。
しかし、一方で大きなバストに対して悩みを抱えている女性も少なくないようです。
今回はそんなバストサイズの悩みについて、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が1797名の女性に行った調査を基にまとめました。
(c)Shutterstock.com
 
Q.みんなのブラジャーのカップサイズはどれくらい?
※2019年11月トリンプHP調査(1,797人に調査)
まずはじめに、1797人の女性を対象にブラジャーのカップサイズを調査しました。
全体の結果では「Cカップ」の回答が最も多く、26.8%という結果になりました。それに続いて、「Bカップ」が23.5%、「Dカップ」が20.6%と続いています。
 
Q.バストが大きくて困ったことはある?
※2019年11月トリンプHP調査(1,797人に調査)
続いて、「バストが大きくて困ったことがあるか」という質問をしたところ、19.1%の人があると答えました。大きな胸をみて憧れを抱く人もいるかもしれませんが、単に大きければよいというわけではなさそうですね…。
※2019年11月ト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました