スポンサーリンク

無言のアピールにうんざり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那はすぐに「はぁ…」とため息をつきます。朝起きて髭を剃ったらはぁ、しんど…自分で出かけたくて出かけてるのに帰ってきたらはぁ…ご飯を食べた後にはぁー…風呂上がりにはぁ…しんどいわ主も働いてて(内職もしてます)ちょっとキッチンや洗濯物が溜まるとはぁ…はぁ…キッチンきたな…この「はぁ…」が何より嫌でストレスでどうにかなりそうです。何がいけないの、何が言いたいのと泣きたくなってしまいます。無言のアピールも度を超すとあまり良くないですね。たまにしたりされたりは経験ありますしわからなくはないんですが…みなさんはどんな無言アピールされてますか?またはしてますか?
2020/09/05(土) 21:33:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました