スポンサーリンク

旦那の方が子育て上手な人集まれ!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の方が子育てが上手です。そんな家庭の話を聞かせてください。1歳と2歳を育てています。うちの旦那は温厚で、仕事は6時半出勤、帰宅は遅いと22時頃です。それでも子供に朝ご飯をあげて(私はそのうちに家事や弁当作り)、夜泣きがあったときには散歩をしたりしてくれます。(私は寝ている片方の子とお留守番)休みの日や帰りが早かった日には自分から『子を風呂に入れたい』と言ってくれます。子供がぐずったりしてるときに子供の気を紛らわすのが上手です。私は子供が嫌いだったけど旦那のために子供を産んだようなもので、保育園に入れない地域なので毎日子供と一緒で少々心が荒れています。こんなにも助けられているので、旦那に対して何かあったときに文句を言ったりするのはやめました。(脱いだ靴下ちゃんと裏返して!とか。)
2018/08/17(金) 00:04:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました