スポンサーリンク

辛い気持ちもすぐ消える!あなたの「失恋消しゴム」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
辛い気持ちもすぐ消える!あなたの「失恋消しゴム」心理テスト
失恋の悲しさを引きずっていると、なかなか次の恋にいけないもの。あなたは昔の恋を忘れられていますか? 今回の心理テストはあなたの「失恋消しゴム」を調べるもの。辛い失恋の思い出を消し去るには、一体どんなことをすればいい? 今すぐやってみましょう!
Q お気に入りのメイクポーチをなくしてしまいました。超レアものだったから、同じものは絶対どこにも売ってない…。さて、あなたならどうする? 次のうち、イメージに近いものをひとつ選んでください。
A ショップで別のかわいいポーチ
 を見つけてソッコーGET!
B とりあえず他のポーチをメイク用に使う
C 別になくても困らないかも。
 また必要になったら買う
D こんな時どうしたらいい? 
 みんなに意見を聞いて回る
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました