スポンサーリンク

”四国村♪”

メイク
スポンサーリンク
天下一品で食事を済ませた後、釣具屋へ寄ってから四国村へ・・!! 入村料は1,000円と書かれていたから一瞬迷ったのですが、JAFの優待で100円引きになるから入ることにしました。 100円しか違わないのに3ケタと4ケタの違いは大きい!! こう感じてしまう心理って一体なんなんでしょうね  半券を持っていくと次回100円引きになるから一応取っておこう 地図を見ると四国村は思ったより広くて坂も多いみたいなのでゆっくりと進むことにしました。  まずは徳島のかずら橋のミニチュア版。  本物より低くて短いけど揺れるから意外と怖かったです 横から見るとなかなか冒険心がそそられますよね  お次は小豆島農村歌舞伎舞台  建物の中にはたくさんの五月人形が飾られていてちょっと不気味でした。。。。 今はコンサートを楽しむ野外施設になっているみたい。 すり鉢状の観客席は音響効果バツグンだそうです!  次は古民家(山下家)の中のおくどさんで懐かしい気持ちになったので1枚撮ってみました。  いや・・・おくどさん使ったことないですけどね。 でもおひつとかは欲しいんですよね~~。。。 管理

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました