スポンサーリンク

【小学生】新しく子ども部屋を作るときのポイントありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校3年の子供を持つ母です(^^)現在子供部屋は何もおいてなくて、学校の支度、着換え、宿題は全部1階で済ませています。そろそろ子供部屋に勉強机とをおいたりランドセルやぬいぐるみなど身の回りのものを子供部屋に移そうと計画しています。部屋は6畳で、1畳のクローゼットつきです。勉強机以外に、これがあったら便利とかこれはなくてもいいとか参考にさせていただきたいので教えてください(^^)あと、夏と冬の冷暖房がほしい時期はどうしていますか?一応エアコンつけられるような配線になっていますが、正直金銭的にきついので夏場冬場はどうしようかと思っています;自分が子供の頃は貧乏だったのもありエアコンはリビングにしかなくて子供勉強での勉強は毛布をかけてやっていました(・・;)
2019/01/25(金) 08:58:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました