スポンサーリンク

彼女に依存|実録ドン引きエピソード&依存しやすい男子の特徴と対処法13選

総合サイト
スポンサーリンク
彼女に依存する彼氏はけっこういる…!?
(c)Shutterstock.com
彼氏に依存されるのは、少しくらいなら良くても、あまりに重いと引いちゃう女子が多いですよね。そのまま依存するのを許し続けてしまえば、そのうちに大きなトラブルに発展することも……。そこで今回は、ちょっと危険なこともある「依存する彼」について、CanCam世代の女子が知っておきたいことを解説します。
彼氏に依存されて女子のドン引きエピソード5つ
彼氏に依存されて困ってしまった女子は、意外にも少なくないのが現実。そこで、そんな彼氏にドン引きした体験のある女子たちに、実態を聞いてみました。
(1)朝から晩まで行動を報告するよう言われる
「元カレなんだけど、めちゃくちゃ私に依存していて、毎日、朝から晩まですべての行動をLINEで報告するように言われてドン引きでした。面倒だから放置しておくと、私が出るまで鬼電をかけてくるし……。結局、そんな彼が重くて、鬱陶しくて別れちゃいました」(23歳女性/サービス)
(2)「今どこ?」の連続
「今付き合っている彼は、少しでも時間ができると私と会いたがったり電話したがったりします。なので、彼の手があくと必ず、“今どこ?”ってLINEが届きます。最初のうちは、愛されている感じがして嬉しかったんですが……。毎日何回も届くので、最近ではドン引きしちゃってます……」(25歳女性/IT)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました