スポンサーリンク

STU48田中皓子&中村舞対談vol.2「ハグできるようになったら誰としたい?」

総合サイト
スポンサーリンク
STU48 5thシングル『思い出せる恋をしよう』発売記念♡
田中皓子さん&中村舞さん対談 第2弾
「ハグできるようになったら誰としたい?」
STU48待望の5thシングル『思い出せる恋をしよう』が9月2日発売。それを記念したクロストーク第二弾! CanCam10月号「ファッションフェス」企画にご登場いただいた田中皓子さんと中村舞さんの超かわいいアザーショットと、メンバーの話や新曲の話など、いろいろ聞いちゃいました!
★クロストークvol.1はこちら★
 
――お互いに「魅力的だな」と思うところと「意外だ!」と思う一面を教えてください。
皓子「舞ちゃんは、透明感が半端ないです。見た感じもなんですけど、レンズ通した時に見ると「溶けちゃう?」って思うくらいさらに透明感が増して羨ましいな。意外な一面は、物事の捉え方が独特なところ。エピソードはたくさんあるんですけど、この間、一緒にもんじゃ焼きを食べに行った時に、土手のことをプールって言っていたり、カメラで私のことを撮ってくれるんですけど、上から見たときの二重とほっぺの凹凸がいいって(笑)。普通人が気づかないような魅力を見つけてくれるなって、着眼点がすごいなって思っています」
舞「ふふふ。撮りためた写真は、ブログに載せたり、あとは観賞用に自分で持ってたりしてます。こっこさんの魅力は、お顔の強さ! 特に目力が強くて最高にかわいいい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました