スポンサーリンク

お母さんに恋バナする?しない?女性陣の意見を聞いてみた!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■お母さんに恋バナは「する派」の意見・的確なアドバイスをくれるから「彼と遊んだ話や写真を見せるだけで『そいつはやめときな』と言うお母さん。最初は『何でよ!』とイラっときたけれど、のちに彼がチャラ男だったと発覚。やっぱりお母さんはすごいなと思った」(20代/学生)・むしろお母さんにだけは話せる!「昔は友達にも恋バナをしていたんだけれど、どこからか情報が漏れるんだよね……。気が付いたら信用できるのがお母さんしかいなくなった。彼氏のグチや、時にはお母さんの過去の恋愛を聞いたりして、夜な夜な恋バナに花を咲かせています」(30代/接客)■お母さんに恋バナは「しない派」の意見「私を思ってのことだとはわかるのですが、毎度辛口すぎる母にイライラ……。『私の何がわかるの!?』とケンカになって以来、恋バナはしていません」(20代/一般事務)・心配をかけたくないからhttp://googirl.jp/entame-2/191230008/皆さんはお母さんに恋バナしますか?
2019/12/30(月) 16:11:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました