スポンサーリンク

「彼女ってどんな存在?」男子100人になかなか聞けない彼氏の本音聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク
大好きだからこそ、やっぱり彼が自分のことをどう思ってるのか気になっちゃう…という女性は多いと思います。
(c)Shutterstock.com
とはいえ、「ねえねえ、私ってどんな存在?」と面と向かって聞くのもなんだかためらわれるし、男性からしても恥ずかしくて少し答えにくいかもしれません。
今回はそんな男性のなかなか聞けない本音を探るべく、「あなたにとって彼女はどんな存在?」という質問を20-30代男性100名対象に回答してもらいました!
Q.あなたにとって、彼女とはどんな存在?
◆癒しを与えてくれる存在
「癒しをくれる」「癒しの存在」(回答多数)
ダントツで多かった回答が「癒し」という回答でした。確かに、好きな人って存在だけでも癒し効果があるし、そんな人が自分を想ってなにかしてくれたら至福すぎますよね…!
◆支え・頼りになる存在
「心の支え」(回答多数)
「信頼できる相手」(回答多数)
「自分を助けてくれる存在」(回答多数)
「自分の1番の理解者・味方」(回答多数)
「気を使わなくていい存在かつ、無言で一緒にいてもどこか安心できる存在」(28歳・石川県)
自分の事のように想いやってくれる彼女さんに救われている男性は多いのかも…! お互いがこうして思いやり、支え合っているからこそ「特別な存在」としての想いは増すのかもしれませんね。
◆活力を与えてくれる存在
「自分が頑張れる理由」(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました