スポンサーリンク

一緒に大人になってきた3人の、変わったこと・変わらないこと。【牧野真莉愛×加賀楓×佐々木莉佳子スペシャル対談】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam10月号の『ファッションフェス』特集に、ハロー!プロジェクトを代表して登場してくれたモーニング娘。’20の牧野真莉愛さん・加賀楓さんと、アンジュルムの佐々木莉佳子さん。
ハロプロ研修生時代からのほぼ同期として長年の仲の3人ですが、その魅力や美しさはまさに三者三様。ガーリーなかわいさと美しさを併せ持つ牧野さん、マニッシュな雰囲気で魅了する加賀さん、どんな個性派ファッションも着こなす佐々木さん。
本日でCanCam.jpだけで見られるアザーカット&スペシャルインタビューも最終回。
最後の今日は、牧野さん・加賀さん・佐々木さん3人の対談をお届け♡
 
出会ったときは小・中学生だった3人も、7年以上の時を経て、3人とも20歳前後。長年知っているお互いについて、ハロー!プロジェクトについて…さまざまなことをお話ししてもらいました♡
◆Q.長年お互いを見ている3人。お互いが変わったこと、変わらないことは何?
佐々木莉佳子(以下、莉佳子) 真莉愛の変わらないところ? かわいいところ。
加賀楓(以下、楓) それは本当に相変わらずですね。
莉佳子 ずっとワンピースが似合うところも変わらない。昔からスタイルがめちゃめちゃ良くて華奢で脚も綺麗だから、ワンピースが本当に似合う。
楓 そう、いつ見ても太ったりやせたりが全然なくて体型も変わらない。
牧野真莉愛(以下、真莉愛) いや…

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました