スポンサーリンク

元カレからのLINEって何が目的なの?連絡してくる元カレの心理

総合サイト
スポンサーリンク
元カレからの突然のLINE…。「別れたのになんで送ってきたんだろう…」と、まずは送ってきた男性の心理が気になりますよね。
今回は20代~30代の男性150人に「元カノに対する連絡」についてアンケート調査を行いました。それでは早速見ていきましょう!
 
Q.元カノに連絡したくなることってある?
よくある 9%
たまにある 15%
ほとんどない 76%
元カノに連絡したくなることがあるか聞いてみたところ、よくある人が9%、たまにある人が15%と、併せて24%なのに対してほとんどない人が76%という結果になりました。
4人に1人近くの男性が元カノに連絡したいと感じたことがあるようです。いったいどのようなときに連絡したくなるのでしょうか。
 
Q. どんな時に連絡したくなる?
◆思い出した時に
「ふと思い出した時に」(回答多数)
「過去を懐かしんでいるときに」(回答多数)
やはり別れたとはいえ、楽しい思い出を共有した仲ですから何気ないときにふと思い出されることってありますよね。あれこれ思い出すうちに、元気かなと連絡したくなるのかもしれません。
◆寂しいときに
「寂しいときに」(回答多数)
一人寂しいときはどうしても人肌が恋しくなってしまいがち。そうなると、やはり思い出すのは元カノ…となるのはなんだか納得がいきます。
◆辛いときに
「嫁と喧嘩した時に」(回答多数)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました