スポンサーリンク

ドラマ『おじカワ』に出演!噂のイケメン美男子・藤原大祐【独占インタビュー・前編】

総合サイト
スポンサーリンク
ネクストブレイク間違いなし! 大注目の若手俳優・藤原大祐をクローズアップ♡

放送中のドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』に出演し、美しすぎると話題の俳優・藤原大祐(ふじわらたいゆ)さん。
昨年デビューしたばかりにもかかわらず、主演の眞島秀和さんや今井 翼さん、桐山 漣さんとともにメインキャストのひとりに大抜擢! 視聴者からは「美しすぎるあの少年は誰!?」と噂になっているんです♡
そこでCanCam.jpは、藤原さんに初インタビューを敢行! 【前編】となる今回はドラマのことや、お芝居について聞いてきました。
藤原大祐(ふじわらたいゆ) 2003年10月5日生まれ、東京都出身。身長176cm。
 
ーー今回地上波ドラマのメインキャストへ大抜擢されましたが、お話を聞いた時はどんな気持ちでしたか?
「話を聞いたのはステイホーム期間中のことでした。少し気分が落ちている中、メインキャストという強烈なワードに衝撃を受けたのを覚えています! 最初は本当に信じられなくて、あとから段々とうれしい気持ちでいっぱいになりました。ドラマは『普段自分が観ているもの』という感覚だったので、正直撮影が始まってもあまり実感が湧きませんでした(笑)。放送が始まってから、やっとスケールの大きさに気づいたという感じです」
ーー大先輩キャストの方々との撮影は緊張しましたか? 
「撮影初日はめちゃくちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました