スポンサーリンク

ふたりで外食する時は奮発するのだ!!!

メイク
スポンサーリンク
・・・と言ってもヨシヲはお洒落な店には連れて行ってくれないから奮発と言ってもささやかなんですけどね 今までだらだらとひとりランチを楽しんでいた分をため込んでおいて、使う時は一気に放出しようってな訳なんです  ・・・で早速行った台湾料理のお店。 ここはリーズナブルなお値段で本格的な味が楽しめます  ヨシヲはワンドリンク付きで麺とご飯を選べるセットを注文。 選んだのは天津飯と担々麺。 天津飯は香川県の方の好みに合わせているのかタレが甘め。  担々麺は私には丁度いい辛さでしたがヨシヲには辛すぎたみたいです  私はランチで一番高いものを選んでやりました! 麺、ご飯、1品料理が選べて尚且つサラダ、デザート、漬物、ドリンクバーが付いています なので私は豚骨台湾ラーメンと角煮飯と唐揚げを選びました  う~~ん・・豪華だ!!! 豚骨台湾ラーメンはミニサイズ。 香辛料が効いていてむちゃくちゃ美味しい!!  唐揚げは大きい肉を揚げて切ってるみたいですね。  これは半分ヨシヲに食べてもらいました 角煮飯は・・・・思っていたものとチョット違う・・・・  トロト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました