スポンサーリンク

好きだったけど…地味に無理。男子が彼女への愛が冷める10の瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
好きだったけど…彼女への愛が冷める10の瞬間
「彼氏にずっと好きでいてもらいたい」恋する乙女ならば、一度はこう思ったことがあるはず。ですが「お別れ」があるように、どれだけ愛し合っていたとしても相手に冷めてしまうことだってあります。
徐々に熱が冷めてしまうのか、何かをきっかけに冷めてしまうのか。今回は20〜30代の男性100名に聞いた意見を参考に、「彼女への愛が冷める瞬間」を調査していきます。
彼女への愛が冷めるのはどんなときですか?
【1】面倒と感じたとき
「わがまま」「めんどくさいことを言ってきたとき」(回答多数)
「LINEの返事が遅い、電話に出ない、と言われるとめんどくさい」(23歳男性)
「連日の超がつくレベルの長電話」
「束縛がひどいとき」(33歳男性)
こと細かいルールだったり、毎日の日課だったり。「恋は盲目」というように、彼に夢中になるばかりに束縛をしていませんか? そばにいてほしいと思うばかりにしてしまった行動が逆効果になっていることも。わがままは、ほんの少しするからこそ可愛いのです!
思わずキュンとしちゃう♡男性200人が選んだ「女性のかわいいわがまま」7選
【2】人としておかしい行動をとったとき
「常識がないとき」(回答多数)
「運転が荒いとき」(31歳男性)
「相手の立場に立って考えない」(35歳男性)
「言葉遣いが悪かったり店員さんに対してタメ口で話すと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました