スポンサーリンク

成長? それとも諦め? 結婚して「私、大人になったな…」と感じること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・ケンカの火種になることは言わない「結婚して8年目になりましたが、今はケンカの火種になるようなことは言わなくなり、自分の成長を感じます(笑)」(パート・34歳)・求めすぎない「旦那にはあれこれ求めることが多かったですが、もう何百回言っても変わらないことは一生直らないと気付きました。それからは求めすぎないようになりましたね。いくら言っても無理なことは諦めたほうが楽ですね。もはや悟りの境地です」(主婦・32歳)・一人の時間も必要「30代になった今は一人で過ごす時間がないと夫婦関係がギスギスしてしまいます。あれほど一緒にくっついていないと無理だった私が、一人の時間がほしいと願うなんてかなり大人になったような気がします」(パート・29歳)・先読みするhttp://googirl.jp/renai/200825005/結婚して「私、大人になったな…」と感じることありますか?
2020/08/25(火) 17:44:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました