スポンサーリンク

おうちで出来る簡単トレーニング!美人トレーナー・田辺莉咲子さんから学ぶおうちワークアウト

総合サイト
スポンサーリンク
簡単!美人トレーナー・田辺莉咲子さん流おうちワークアウト

新型コロナウイルスの流行により、おうちで過ごす時間が増えた昨今。おうち時間を有効活用して自粛太りを避けたいと考えている方も多いのでは? 今回はそんな方のために、アーティストを育てる美人トレーナー・田辺莉咲子さんに、おうちワークアウトのあれこれをお伺いしました。誰でも参考にできるポイント満載です♡
★今、なりたいカラダNo.1♡加治ひとみさんの腸活ライフをネホハホ
「筋肉は自分の最高の魅力になってくれる!」
「カラダが変わるのを実感できると、心も健康になって自信が持てるようになります。自信がつくと、自然と雰囲気や考え方など、ボディ以外の魅力もUP! 驚くほど、どんどんきれいになっていきます。ボディメイクは、単にカラダを鍛えるだけじゃない! 外見も内面も素敵に成長させられるものなんです。おうち時間が増えている今こそ、自分と向き合うチャンスですよ♪」
 
おうちでもOK!〝動ける〟カラダを作る本格トレーニング3つ
1日2時間はやるという田辺さんの宅トレ事情を公開。素人でもマネできるポイントがたくさんありました♡
1.トレ前に30分のヨガで全身をじっくり伸ばす

「まずは朝ヨガで心地よくカラダをあたためます。上の2枚の写真は、最近ハマり中のヨガマットを使った運動。マットを倒して、床ギリギリでキャッチするのを繰り

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました