スポンサーリンク

withコロナ時代に必要なアイテムは?美容にエッセイに…it girlのおすすめを紹介!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam it girlおすすめ♡気持ちが前向きになるアイテムは?
withコロナ時代を少しでも前向きに生きるためには何が必要? どうやって過ごすのが良いの? CanCamの誌面にも登場する人気インフルエンサー”CanCam it girl”が日々のモチベーションをあげるべく、模索している様子をキャッチ!みんなのおすすめアイテムをご紹介します。
■レイチェルさん
「THREEでスキンケアを揃えました。マスクで荒れてしまって悩んでいる時に、THREEで働いている友達にこのシリーズを勧められて購入。元々THREEのコスメは大好きだったのですが、スキンケアには手を出していなかったので気になって全て揃えてみました。使って2週間の段階で、本当に肌荒れが改善されてきて感動♡ 香りも良くてとても癒されます。見た目もスタイリッシュなので、並べてもかわいくてお気に入りです」
右から、トリートメントローション・トリートメントエマルジョン・バランシングホワイトクリアエッセンス・コンディショニングSQオイル(すべてTHREE)
レイチェルちゃん的おすすめ使用方法は?
「化粧水のトリートメントローションと乳液のトリートメントエマルジョンは、朝晩使っています。バランシングホワイトクリアエッセンスは朝のみ。コンディショニングSQオイルは寝不足の肌を改善してくれるみたいなので、夜のみ使用しています」
■今井

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました