スポンサーリンク

付き合っているのに不安になる瞬間|彼氏への上手な伝え方や不安を消化するポイント

総合サイト
スポンサーリンク
付き合っているのに不安になる瞬間|彼氏への上手な伝え方や不安を消化するポイント

好きだからこそ、彼氏に対し些細なことでも不安になってしまうことはありますよね。ただあまりにも不安なことが多いと、単に自分が心配性なだけなのでは? と別の不安要素も出てきてしまいます。そこで今回はどんなときに彼氏に対し不安になるかと、不安な気持ちをどう伝えているか女性に聞いてきました! 不安になったときとるべき心理アクションなどの解消法もご紹介しますので、恋に悩める女子たちは要チェックですよ!
 
【目次】
・付き合っているのに彼氏に不安になる瞬間
・彼氏に対し不安になったときの上手な伝え方
・彼氏に対して不安になったときの対処法
・彼氏の浮気が心配なら要チェック!よそ見撃退法を占い!
 
付き合っているのに彼氏に不安になる瞬間
まずは寂しいと思う瞬間はあるのか、そしてどんなときに寂しい気持ちや不安になるのかを女性に聞いてきました!
 
Q:彼氏がいるのに「寂しい」と思う瞬間はありますか?
 
よくある…8%
たまにある…33%
あまりない…59%
 
 
彼氏と一緒にいても不安や寂しさを感じたことがある女性は4割ほど。では具体的にどんな瞬間に寂しい気持ちになるのか聞いてきました!
★もしや浮気…!?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました