スポンサーリンク

趣味にケチをつけてくる人への対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と映画やドラマの趣味が合いません。私が見ているものに対して「これはどういうテンションで見るものなの笑」とか「レビューの点数は良いんだろうけど、お人好しに向けて作られた映画って感じだよね笑」みたいな微妙に上から目線なコメントを寄越してきます。夫自身も制作関係の仕事をしているので、作品を分析・批評の目で見てしまうのは癖みたいなものだと分かるのですが、純粋に作品に感動したり心から楽しんだりという気持ちに水を差されているようで…最初は気にしないでおこうと思っていましたが、だんだんキツくなってきました。皆さんは趣味のものごとにケチをつけてくる人へどのような対応をしていますか?
2020/08/24(月) 13:34:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました