スポンサーリンク

こんなコいる~!意識高い系女子のインスタあるある4選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)朝活「会社の同僚が、仕事の前に朝活している写真をよくアップしています。『これから仕事です!』とか『1日の始まりのヨガが最高!』とか書いてあるけど、午前中いつも眠そうなんですよね……。朝から活動的に過ごしているのは確かにすごいとは思うけど、仕事中に眠くなってまで朝活してインスタにあげたいのかなっていつも疑問です」(30歳・広報)(2)高級ブランドのバック「女友達がたまに『今日のコーデ』とその日の服装をアップしているのですが、そのときのバックが毎回高級ブランド。しかも、バックがよく見えるように座って撮っているので、バックを見せたいのがバレバレで……。『ハイブランドのバックはやっぱり可愛い0xe299a1』という言葉についついイラっとしてしまいます」(アパレル・27歳)(3)パーソナルジムでのトレーニング風景「パーソナルジムでトレーニングしている風景と、プロテインを持っている写真を載せている友人。しかも、スポブラにレギンス姿で、芸能人を意識したかのような写真に正直引いてしまいます……」(27歳・システムエンジニア)(4)成功者の自己啓発本「いつか起業したいとよく言っている友人が、〇リエモンとか成功した人の自己啓発本をよくアップしていて、この人の言葉はすごいとか、格言を書いてたりする。目標を持つことはすごいけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました