スポンサーリンク

デートの場所決めに困ったら|近場から観光スポットまで。女子も男子も満足なデートスポットって?

総合サイト
スポンサーリンク
デートの場所決めに困ったら|近場から観光スポットまで。女子も男子も満足なデートスポットって?

付き合い始めはデートで行きたい場所がポンポン出てきていても、交際期間が長くなるにつれデートの場所決めに困ってしまうことってありますよね! せっかくデートをするならお互いに楽しめて満足度が高い場所に行きたいところ!
そこで今回はカップルがおすすめするデートプランや、反対に女子人気が低く避けるべきスポットを調査してきました。場所決めの参考にしてみてくださいね♡
 
【目次】
・デート場所の決め方【男子の本音】
・デートの場所に迷ったらチェック!女子人気の高いスポットって?
・遠出デートにおすすめの観光スポット3つ
・デートに行く場所がなくても最低限チェック!行きたくない場所3つ
デート場所の決め方【男子の本音】
デートプランを決めるとき、いつもどちらかばかりに任せていては負担になってしまいますよね。中には彼がデートプランを決めてくれないことを不満に思っている女性もいるんだとか! ただ、男子は男子なりの言い分があるかもしれませんよね。まずはデート場所の決め方に関しどう思っているのか、男子の本音を聞いてきました!
Q:「デートの場所決め」に対する男子の本音は?
 
「好きだし楽しいからどんどん考えたい」…27%
「わりと楽しいけどたまに面倒」…2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました