スポンサーリンク

整形級の二重幅に!マジョリカ マジョルカ濃密発色ライナーに新タイプ

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー
アイライナー1本、テクニック不要で大きな瞳を実現!

マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー 新3色 各950円(税抜)
左から、BR660、74、77
リキッドなのに濃密ジェルのような仕上がりが叶う、マジョリカ マジョルカ「ジェルリキッドライナー」。ノック式で液量を自由に調整できるので、好みの仕上がりに合わせて描けると大人気です。ウォータープルーフタイプで、夜まで落ちないことでも評判。定番のブラックやブラウンだけでなく、ニュアンスカラーのブルーやグレーも揃っているので、その日のメイクにあわせて使いこなしている人も多い一品です。今回はさらにラインナップが充実! 新色と新タイプが仲間入りします。
新色「ブラックブラウン」は、黒目強調パール配合の濃密発色。ブラックよりも主張しすぎず、赤みブラウンでナチュラルに黒目がちの大きな目元へと仕上げてくれます。
新タイプの「極薄影色ライナー」は、隠しシャドウパール配合の極薄影色。二重幅に沿ってラインを描きたしてくっきり強調したり、涙袋の下にラインを描きたして、目幅をこっそり調整できます。色がまぶたにフィックスする前に指でなじませるとより自然な仕上がりに。
同じく新タイプの「透け色パールライナー」は、涙袋強調パール配合の透け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました