スポンサーリンク

俳優・太田基裕が毎回感じる役者の面白さって?前向きに捉えた自粛生活やファンへの想いも語ります【インタビュー後編】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam10月号に出演中!太田基裕スペシャルインタビュー【後編】
今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーが完成♡俳優たちや演技の魅力を最前列より近い距離感で感じられる企画として、CanCam10月号で『舞台俳優たちの妄想キュン劇場』をお届けしていますが、お楽しみいただけましたか?
CanCam.jpでは、「変化は突然に〜彼とおうちで過ごす週末〜」で主演を務めていただいた、太田基裕さんのスペシャルインタビューをお届けします!誌面には載っていないカットも満載です♡
 
太田基裕主演ミニドラマ公開中♡
 
──太田さんはどんな女性に魅力を感じますか?
太田 この質問久しぶりだな〜(笑)。若い頃は正直なところ、好みの髪型とかもあったんですけど……最近は未来を感じる人ですかね?共に生きていく、一緒に家庭を作っていくということの可能性を感じられる人。
 
──未来を感じられる人とは、具体的にどんな人?
太田 僕、甘えようと思ったら甘えちゃうタイプなんですよ。でもあまり甘えすぎるのも良くないってわかってきて、ある程度自分を律することができる相手の方がいいのかなと思いますね。全部任せっきりとかはよくない関係だなと思います。一緒に楽しめることは楽しんだり、2人で新しく興味を持てるものを見つけたり、そんなポジティブな関係だと素敵だなと思い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました