スポンサーリンク

実際、旅行ってどうなの?密回避でリフレッシュできるグランピング&都内ホテル

総合サイト
スポンサーリンク
安心安全にリフレッシュできる旅行がしたい!
自粛生活が続く中、マナーを守った旅行にそろそろ出かけてみたい…そんな気持ちが芽生えてはいませんか? でも旅先の選び方が分からない…施設の対策がわかりづらい…など、なかなか旅行の計画が立てられない人も多いですよね。
そこで、検温や清掃などの衛生管理や客室でのチェックイン、レストランの分散利用などを実施しているホテルやグランピングをピックアップ! おいしい空気を吸ってリフレッシュしたい♡ そんな願いを叶えてくれるおすすめの宿を紹介します。
専用テラスで富士山を満喫!グランピングで密回避
3密を避けて思う存分自然の中で過ごしたい!そんな人におすすめなのがグランピング。中でも、滞在中の食事やアクティビティが充実しているグランピングリゾートなら、短期間のステイでも心身ともにリフレッシュできちゃいます。
■日本初のグランピングリゾート「星のや富士」
全室富士山ビューのテラスリビングを備えた客室(標高900mの丘!!)は、ゆっくりと落ち着いた時間が過ごせる癒しの空間。他のゲストに会うことなく、大パノラマが一望できるテラスは癒し効果も絶大!
白を基調にしたナチュラルでモダンな空間は、湖に向かって大きく窓がとられ開放感たっぷり!

テラスリビングでは、富士山を眺めながらの朝食も♡
森の中にウッドデッキが階層状に広がるクラウドテラスでは、距離感

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました