スポンサーリンク

簡単かわいい♡ワントーンメイクの作り方【変身メイク】

総合サイト
スポンサーリンク
プロが指南!ワントーンメイクの作り方【ヘア&メイクBEFORE→AFTER】

『CanCam』で連載している「月刊 CanCam it girl」。新メンバーに選ばれた読者モデルを、プロのヘアメイクによる華麗なテクニックで変身させちゃいます!
★過去の変身メイクはこちらから
今回ヘアメイクを担当するのは、CanCamをはじめとする様々なファッション誌で活躍するROIのヘア&メイクアップアーティスト後藤若菜さん。その人自身の魅力を最大限に引き出しつつ、トレンドを取り入れた大人かわいいメイクが大好評。
テクニックや誌面では紹介しきれなかった詳しいプロセスをご紹介します♪
【Before】
今回変身するのは、明治学院大学2年生の石田ももこさん(20歳)。陸上スポーツを13年も経験していることもあり、スラッとした美脚が眩しい抜群のスタイルの持ち主! そんな彼女を変身させるとしたら?「眉が薄いのに対し、目元のオレンジを濃くぬりすぎているせいか、全体がちぐはぐに見えてしまっているのがやや残念。彼女の場合、眉を描き足してワントーンでまとめてあげるだけでグッと大人っぽくなりますよ」(後藤さん)
オレンジは肌馴染みもよく、ひと塗りで今っぽさが出る万能なカラー。今回はオレンジを使ったワントーンカラーメイクにトライ!
使用するのはこの3つ!
左から、セルヴォーク インディケイト アイブロウパウダ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました