スポンサーリンク

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

メイク
スポンサーリンク
なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメ! 液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント 温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ- をモニターさせていただきました。  タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修してくれます。  まずヘッドスパノズルをセット!  使い方は1.シャンプー後、毛先の水気を軽く切る2.ヘッドスパノズル上部を反時計周りに回す3.髪と頭皮に塗布4.両手でトリートメントを髪全体になじませるように揉みこむ5.髪と頭皮のぬるつきがなくなるまでしっかりすすぐ6.ヘッドスパノズル上部を時計周りに回す 手に取ったときはサラサラの液体なのに・・・  髪の水分に反応するとクリーム状に変化するんです  頭皮につけた瞬間から温かさを感じるんですけど同時にス~~っとした清涼感を感じます。  しっかりとすすいでから乾かした髪の毛は本当にツヤツヤ 翌朝も髪の毛はまとまりの良いままでセットがしやすいからドライヤーはほとんど使わなくてもいいくらい 毎日が暑いからこれはマジで助かります。 香りは花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました