スポンサーリンク

NEWS・増田貴久はTheアイドル!小山慶一郎が「プライベートが安心、僕も生き方を学んだ」と熱弁

総合サイト
スポンサーリンク
増田貴久さん(NEWS)が、8月20日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演します!
(C)読売テレビ
今回は、芸能人にとってなによりも大切な「世間に愛される」ことを語る1時間に。「愛され芸能人 愛されたい芸能人SP」と題し、「世間に愛されている芸能人」と「世間に愛されたい芸能人」がスタジオに集結します。
前半は「世間に愛されている芸能人」が出演。ウエンツ瑛士さん、川島明さん(麒麟)、須田亜香里さん(SKE48)、増田さん、三山ひろしさん、莉子さんがファンサービスを語ることに。品川祐さん(品川庄司)、久保田かずのぶさん(とろサーモン)もリモート出演します。
増田さんは「ファンを裏切らない!17年間NEWSを守り続ける男」として登場。ジャニーさんが「最強のグループを作る!」とジャニーズJr.のオールスターメンバーを集め、結成されたのが増田さんの所属するNEWS。
しかし、ご存知のようにNEWSは一筋縄ではいかずで、当初、9名だったメンバーはだんだんと減っていき現在では3名に。「6人が4人になったときは解散しそうな空気だったけど、ファンの人が応援してくれたので復活できた!」と増田さん。そして、松本人志さんは「逆に新しい人を入れるとかないの?」と切り込み…。
さらに、メンバーの小山慶一郎さんがVTR出演し、「Theアイドル!プライベートが安心、僕も生き方を学ん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました