スポンサーリンク

なにわ男子の道枝駿佑・大西流星・大橋和也・長尾謙杜に誕生日サプライズ!主演ドラマは10月放送決定

総合サイト
スポンサーリンク
関西ジャニーズ Jr.のなにわ男子がグループ単独初主演を務める連続ドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)が、10月クールに放送&7月にクランクインしていたことが明らかに! また、なにわ男子の道枝駿佑さん、大西流星さん、大橋和也さん、長尾謙杜さんのサプライズ誕生祝いも開催されました!
©和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会
テレビ東京の深夜ドラマ枠「ドラマホリック!」の第4弾として、7月クールに放送を予定していた『メンズ校』。新型コロナウイルス感染拡大の影響により撮影中止、放送開始も延期となっていましたが、この度、10月クールに放送されることが決定。7月、国内某所にてクランクインを迎えたそう。
現在、感染防止対策のもと撮影が進んでいるそうですが、そんな中、なにわ男子の道枝さん(7月25日・18歳)、大西さん(8月7日・19歳)、大橋さん(8月9日・23歳)、長尾さん(8月15日・18歳)が誕生日を迎え、現場では撮影の合間、共演者やスタッフたちが4人のサプライズ誕生祝いを開催!
それぞれに誕生日プレゼントが手渡されると、道枝さんは「撮影現場で誕生日を祝っていただけてすごく嬉しい」と笑顔を見せ、大西さんも「誕生日をメンバーと過ごすことができてとても幸せ」とニッコリ。長尾さんも「いつもとは違う良さの誕生日でした!!」と喜びのコメント。
そして、道枝さんと大西さんが祝ってもらっている様子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました