スポンサーリンク

おうちで簡単!家飲みがレベルアップする「焼き鳥メーカー」が話題!

総合サイト
スポンサーリンク
やっぱりビールには焼き鳥♡

⒞shutterstock
キンキンに冷えたビールをグビっ! 仕事終わりの一杯、これこそまさに至福の瞬間…!とは言え、今はwithコロナ時代。居酒屋よりも、自宅で飲むことが多くなりましたよね。となると、お酒の名物お供・焼き鳥から疎遠になってしまった(泣)。なんてことも…?  でも、やっぱりビールには欠かせないですよね!お家で再現しようじゃありませんか♡
煙が立ちにくい焼き鳥メーカーで、家飲みをもっと本格的に

⒞shutterstock
お家で焼き鳥だなんて、部屋中が煙でもくもくするでしょ!?と躊躇しがち。そんな問題をサラッと解決してくれるスペシャルアイテムが、ヴィレッジヴァンガードに登場したんです。
 
焼き鳥メーカー ¥7,678(税込)(W260×D250×H280mm) 
こちらが噂の焼き鳥メーカー。お肉をセットしたら、タイマーをオン! たったこれだけの簡単操作で、完成しちゃうんです。 60分タイマー+温度ヒューズ(128℃)搭載なので、調理も安心。焼けている様子がわかり、見ていてワクワクするディスプレイなので、テーブル周りも味が出ますね♪ スッキリとした縦型スタイルで、場所を取らないのもうれしい! 

ステンレス串は10本付いていて、同時に焼くことが可能です。串が自動で回転してくれるので、焼きムラも少なく本格的な仕上がりに!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました