スポンサーリンク

1人暮らしの為の節約・倹約術があったら教えて!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは!1人暮らしの皆さん、毎月の生活費内訳や節約術などなど情報交換しませんか^ - ^ざっくりでも大丈夫です!内訳を書くのが面倒な方は休日なにしてるか教えてください主は社会人3年目にして今年から貯金を始めたため、節約術はまだまだこれからですが...【手取り23万】家賃6万食費2万5千円日用品8千円光熱費1万円貯金3万支払い(携帯・奨学金・保険など)2万ガソリン・予備費2万お小遣い2万5千円交際費1万円貯金を意識し出してから自炊を始めました。もっと貯金するべきか、どこを削るべきかなど皆さんのコメントを参考にしたいです!
2019/09/07(土) 14:45:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました