スポンサーリンク

正直いらない…女子がもらって困るプレゼント

総合サイト
スポンサーリンク
女子が彼氏からもらって正直困ったプレゼントとは?

大好きな彼からのプレゼント。気持ちは嬉しいけれど、「正直、いらないかも…」と思ってしまったことはありませんか? 18~35歳の女性100名に調査した結果をご紹介します!
 
Q.彼氏からのプレゼント。「正直、いらない…」と思ったことはありますか?
ある 39%
ない  61 %
 
なんと、4割ほどの人が、「いらないと思うものをもらったことがある」と回答。過半数以上の女性はもらったものには満足しているようですが…。では、どんなものが「正直いらない」と思われているのか、聞いてみました!
 
■趣味に合わないもの
「流行のネックレス。流行ってるから、という理由で選んでくれたみたいだけど、私の好みではなかった」(24歳・会社員)
「全然趣味じゃないポーチ。『わたしのことこういう風にみてるのか…』とちょっとショックだった」(27歳・会社員)
プレゼントの定番でもあるアクセサリーや小物。いつも持ち歩くし身に着けるものだから、流行ってそうならOKと思いがちですが、実は趣味と違うと困ってしまうものでもあります。かといって使わないわけにもいかないのが難しいところ。事前に趣味を把握しておくことが大切のようです。
 
■ブランドだからといって喜ぶわけではないのです
「某ブランドのスカーフ。素敵で高級なこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました