スポンサーリンク

コロナで結婚願望が冷めた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響で結婚願望がわいてきたトピがあったので、逆のトピを申請してみました。主はこれまでなんとなく結婚に憧れを持っていたのですが、コロナで価値観の違いが判明してギスギスしてる家庭の話や、コロナの不安と戦いながら子育てをする方の話を聞いてるうちに結婚願望がスーッと冷めていきました。今回の一件で結婚に憧れを持ちすぎていたことと、自分が他人と一緒に暮らすことに向いてないことに気付けた気がします。今はお盆休みを利用して、独身で生きていくためのライフプランを考えたり、収入アップにつながる資格取得を検討したりしています。今回の件を機に一生独身で生きていこうと思った方、よければこのトピで語り合いませんか?
2020/08/09(日) 00:09:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました