スポンサーリンク

【今日のコーデ】この夏はやんちゃな柄ショーパン×Tシャツで大人POPに♡

総合サイト
スポンサーリンク
8月11日、今日の東京は晴れ時々曇り。最高気温36度、最低気温26度の予報です(気象庁調べ)。
蒸し暑さと強い日差しがが続くこんなときは、茜の私服にコーデのヒントが満載! 柄ショーパンでテンションUP & POPなロゴTシャツを合わせて、HAPPYなコーデに仕上げて。
■ちょいやんちゃコーデも、黒でまとめて大人っぽく♡
パンツ¥24,000(Greed International Fukuoka Store<Greed International>)、Tシャツ¥7,500(アート ハビタット<OFF SAFETY>)、ピアス¥21,000(ココシュニック)、バッグ/本人私物
夏にヘビロテしたいミニ丈のボトムは大人POPに着られるものをセレクト。大胆なショート丈がヘルシーに見えるコツ!  黒ベースのジャカード織りが、程よく落ち着いた雰囲気を演出してくれます。ウエストゴムだから、楽ちんに着られるのもポイント高め。×ロゴTシャツで思いっ切り夏っぽく着こなして!
CanCam2020年7月号「堀田 茜「#あかねのしふく」リターンズ」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリング協力/伊藤舞子 ヘア&メイク/MAKI(LINX) モデル/堀田 茜(本誌専属) 構成/石黒千晶 WEB構成/久保 葵
 
堀田茜プロフィール
 
★失敗しない「赤」の取り

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました