スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/10~8/16週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おうし座「仕事運好調!地道に取り組んで」
今週は、仕事運が好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は好きな相手と和やかなムードと言えます。ラッキーアイテムは、アメジストのアクセサリー。
 
■3位 おとめ座「頑張ってきた人には笑顔がやってくる」
今週は、運気が開ける心地いい時期だと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い一週間になりそう。プライベートも充実し、笑顔がもたらされそう。ラッキーアイテムは、ピンクのスカーフ。
 
■4位 おひつじ座「なげやりにならずに向き合うと◎」
今週は、前半に少しガマンすることがありそう。特に、人間関係において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に好転。恋愛もホンネで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました