スポンサーリンク

ディーゼルのカフェに麻婆豆腐が登場! ビブグルマンの名店と異色のコラボが実現

総合サイト
スポンサーリンク
Glorious Chain Café×ビブグルマンの名店「六徳恒河沙」

暑くてバテそうな毎日。 そんなときこそ、美味しい「食」でスタミナをしっかりつけましょう! 今回のおすすめは、ディーゼルが出店しているダイナー「Glorious Chain Café」の麻婆豆腐。普段はハンバーガーやパンケーキのイメージが強いのに、中華メニューとは驚き…! それもそのはず、ビブグルマンの中華名店・六徳恒河沙とコラボした特別メニューなんです。これは行くしかない!
ここでしか食べられない特別アレンジメニュー♡

六徳恒河沙(リットクゴウガシャ)は、オープンからわずか2年でビブグルマンの称号を得た大阪・福島の中華料理店。お店でナンバー1の人気を誇る麻婆豆腐を、Glorious Chain Caféとの異色コラボによってどのように変化させるのでしょうか…?
ビブグルマンとは?
グルメ情報のガイドブック「ミシュランガイド」内の評価指標。星獲得は逃してしまったものの、5,000円以下で食べられるおすすめレストランに与えられる称号。
 
牛舌麻婆豆腐 ¥1,180(税込)
スペシャルメニューがこちら。六徳恒河沙では豚ミンチ肉を使用している麻婆豆腐を、牛タンと牛ミンチ肉を贅沢に使ってアレンジ。豆腐に牛肉の旨味、それから4種類の豆板醤・ピーシェン豆板醤などのピリ辛調味料…想像しただけでも最高すぎ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました